つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】オオカミレンジャー

 

f:id:pboty:20160617013406j:plain

本日は新鮮さのかけらもない記事です。

いつぞやのDQXTVで情報が出てから皆が心待ちにしていた牙狼セットがついに(結構前ですが)実装されたということで、我々レンジャーとしては使わないわけにはいかんのでした!

 

 

一応、オオカミモチーフなドレスアップは以前にも(って1年以上前・・)やったことがあるので、今回はちょっとゴージャス感というかランクアップした感を出したいなと思いまして。

そんなときはゴールドで縁取りすれば手軽にロイヤリティが増しますね。

 

f:id:pboty:20160616163547j:plain

手軽に・・・て、手軽・・に・・・ウッ・・・

 

 

ちなみにレン4の記事でご一緒してる皆さんが集まっている、非常にゆる~いルームがあるのですが、そこのメンバーでこの牙狼アタマを使ったドレスアップを各自作ったりしてました。

 


f:id:pboty:20160615193556j:image

 

f:id:pboty:20160615193730j:image

 

f:id:pboty:20160621113753j:plain

 

f:id:pboty:20160616163542j:plain


f:id:pboty:20160615193745j:image

お揃いではないんですが一体感は十分あり、それでいて個性も出ているというなかなか楽しい集団です!このユニフォーム感、とても良い!

 

お揃いの格好で戦うだけでテンションが上がりまくる、そんな楽しみ方もオンラインの醍醐味だな~と思わせてくれる良い装備、良いドレスアップでした!

 

------------------------

レシピはみんドレさんに投稿済みです。