つです。

このブログは乗っ取られました

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四匹が斬る!(そして引っかく)

なんだそのタイトル。いやいや。レンジャー4人でボスに行こうという企画に参加させていただきまして、その感想やらをしたためておこうかと。・・いや行ったのは結構前のことだったんですけど、ぶっちゃけバージョンアップの波に飲まれて記事にし忘れてました!…

【ドレスアップ】毛玉戦隊!

天呼ぶ!地呼ぶ!毛玉呼ぶ!悪を倒せとプクを呼ぶ!!おれは正義の戦士!!

泣いてメイン職を切る

この度、次のバージョンを迎えるにあたりスキルを振り直そうかなと。そう、ヤリの強化があると聞いてどうぐ使いをやってみたいなぁと。そんな思いを胸にスキルシミュレータとにらめっこした結果・・

調理職人から見たバトルグランプリ

終わりましたねバトルグランプリ。自分は前回に続き一戦もせずに期間終了となりました。(宝珠の香水ぐらいはもらっておけばよかった・・)

【ドレスアップ】ドラゴン☆ダンサー

ちゃこの踊り子装備用に考えたドレスアップです!踊り子は局所的ではあるもののバトマス並みの火力職であったり、それでいてサポートもこなせたり本当に楽しい職業ですね!(と言いつつ似合うからという理由で写真ではドラゴンロッドを持ってますが)

※生きてます

どうもこんにちは。実に2ヶ月半ぶりの更新でございます。ドラクエ自体もかなりログイン頻度が下がっておりました。ただ、また仕事が忙しいのかと聞かれれば特段そんなことはなく・・。