つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】ドラゴン☆ダンサー

ちゃこの踊り子装備用に考えたドレスアップです!
踊り子は局所的ではあるもののバトマス並みの火力職であったり、
それでいてサポートもこなせたり本当に楽しい職業ですね!
(と言いつつ似合うからという理由で写真ではドラゴンロッドを持ってますが)


もちろん扇を持たせてもいい感じです。
個人的にファンキーセットやセピアンセットは使いづらい印象が
あったのですが、割といい感じにまとまった気がします。
つま先の羽が可愛いんですよ〜。

そして今回も・・人間の姿でもイケる!!
あまりドレスアップの最中に人間状態のことは考えてませんが
今は姿見の機能で種族を簡単に変えられますからね。
ついチラチラと確認してしまいますw

------------

実はこれ、バージョン3に入って道化師装備が実装された辺りで
既にドレスアップ完了していたのですが、なんだか投稿する
タイミングを見失ってしまい今更になってのご報告となりました。

まだしばらくは新しい防具も登場しないと思いますので、
次のバージョンアップに合わせてスキルを振り直して
別の職業用のドレスアップとかも考えたいところです!

------------
※レシピはみんドレさんに投稿済みです。