つです。

このブログは乗っ取られました

お引越しのおしらせ

どうもご無沙汰しております。つです。

本ブログはAmebaさんからはてなブログさんへお引越しをいたしました。

 

まずこの記事、2016年2本目です。実に半年ぶりです。

数少ない読者の方々にはものすごく申し訳ない話なのですが、Amebaさんのとある仕様に大変大変萎えてしまうことがありまして。

しばらく投稿する気力を失っていました。すみません。

 

とはいえドラクエはまだまだ続いてるわけで。変わらず遊んでるわけで。

いつまでも腐っていても仕方がないのでお引越しとさせていただきました。

今後はこちらを更新していくのでよろしくお願いいたします。 

 

f:id:pboty:20160612193820j:plain

Twitterでフォローいただいてる方には普段何をしているのか筒抜けではあるのですが、記事を書いてない間にもレグナードに通ったりストーリーを進めたりドレスアップをしたり公式イベントをやったり、それはもう普通に過ごしておりました。

その辺も気が向いたら改めて記事にしたいと思います。

 


f:id:pboty:20160616171630j:image

しかし気付けばもうバージョン3.3!

内容がないなんて言われてますが、Sキラーマシンにダークキングと徐々にコンテンツが解放されていくのも一つの在り方なんじゃないかなと思います。

この間の季節イベントも楽しかったし、そんな悲観的になる必要はない!このゲームは楽しい!うちの子達はかわいい!

 

f:id:pboty:20160612193119j:plain

そんなわけでドラゴンクエストも30周年なので! 

気を取り直して不定期更新していくのでまたよろしくです!!