つです。

このブログは乗っ取られました

七夕2014

七夕01

七夕イベントがやってまいりました!
去年と同じくかわいい衣装が着れる、個人的にとても嬉しいイベントです!
今年は末っ子のポン君もクリアーしてきましたよ〜


七夕02


当然つ&ちゃこでもやってきましたし、

七夕03


普段は稼働しない長女のつんこでもやってきました!

何故かというと・・

七夕05


今年も集合写真を撮りたかったからー!!
去年の七夕に撮った写真が非常に気に入っていまして、ポン君を本格稼働させてからずっとこのときを待っていたのです!

いやーうちの子はみんな可愛い・・
久しぶりにかわいいかわいい連呼できて非常に満足しました!


七夕04

ちなみに今年は浴衣だけじゃなくて甚平も登場してます。
ポン君が着てる方はもはやパジャマですねw




今後キャラを増やすことはまったく考えていないですが、毎年一人ずつ増えたりすると面白いですね!
契機となる新職人の登場に期待です!