つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】アーバンシーフ

シーフ02

約3か月ぶりとなるドレスアップの記事でございます!
都会で活動するオシャレ盗賊!!



・・いやそもそも盗賊用の装備にするつもりはなかったんです。
最近は賢者をやるのが楽しいので退魔一式でも買おうかと思ったのが発端だったのですが、ここのところCrystaで買えるおしゃれ装備が増えてきてるじゃないですか?
アレを一つぐらい使ってみたいなーと思ってチェッカーハットを購入し、そこからドレスアップを考えてたらいつの間にかこういうことに・・

まぁ退魔にこいつを被せるのも手ではあるんですが、その辺りはまだ未定です。カジュアル賢者もアリっちゃアリ・・?

シーフ01


んで、ドレスアップのポイントとしてはベルトの配色ですかねー!
さすらい上の肩掛けベルトはカラーリングできない箇所なのですが、このミモザっぽい色をアクセントにしてやろうと思いタイフーン下をチョイスすることでベルトを3本並べてみました。

んでんで、このタイミングでの新作ドレスアップが意味するところ・・
そりゃあもちろんこれですよ!公式のドレスアップコンテスト

優勝特典の3Dプリンターフィギュアが狙えるとはもちろん思ってはいませんが(身悶えるほど欲しいですがw)去年のコンテストでおしゃれカタログに(表紙裏だけど)載ったのが存外嬉しすぎたので!!

コンテストをやるってことは当然次のカタログも出るんですよね!?
掲載チャンスがあるかは置いておいて、今から大変楽しみです!


今年は最初からサイトか便利ツールからの投票なので、ぶっちゃけ組織票で勝負がついてしまいそうな形式なのがちょっと残念ですが・・
健闘できたらいいなーと思っております!よろしくお願いします!


シーフ03


ちなみにイメージで短剣を持たせてますがスキルは振ってませんw

-----------------------
レシピはみんドレさんに投稿してあります。