つです。

このブログは乗っ取られました

コアブラック×コアブラック

現在のチームへ移籍させていただいてから一ヶ月と少しが経過しました。
何だかもっと前からそこにいたかのような居心地の良さを感じております。

そしてメンバーの皆様がかなり精力的なおかげで、現在チームのレベルが28となっております。
28というとユニフォームの新色コアブラックが解放となるそうなのですが・・


コアブラック01


かわいい。

先日カラーリングしたばかりのマスカレイドヘルムがここで活きました。
黒衣の魔法戦士とかそれだけで中二っぽくてニヤニヤするのに、それを着るのがちっちゃいプクリポ男子なんだからもうたまりません。


コアブラック02


フルオーバーって肩幅が強調されてプクリポ的にはちょっと似合わないのかなーと思っていましたが、ジェットタイプのヘルメットだと気になりませんね!
完全に偶然の産物ですがマスカレイドヘルムを黒く染めて大正解でした。


そしてもう一つ黒くてジェットタイプ(?)なアタマ装備があることに気付き・・


コアブラック03


かわいい!!!


これです。ぬすっとずきんにフルオーバー。
何がいいって布地のアタマに真っ黒な指抜きグローブ!これはそそる・・!


コアブラック04


手足の長い種族には相変わらず似合う服ですよねー!
でもこれで一緒に写真に写っても満足いく感じになりました。嬉しいです。


--------

特訓は引き続き進めているものの、レベル上げが終わってもまだまだ楽しめるのはプクリポが可愛いからに違いありません。
今いるフレンドの皆様ともプクリポじゃなかったら出会えなかったかもしれません。

ちなみに去年の8月4日、Twitterでこんなことをつぶやいていました。



 プクリポドワーフで悩む・・」



もしかしたら既に引退していたかもしれませんね。
よかったよかった。