つです。

このブログは乗っ取られました

弓に憧れて その1

弓01


ついに(?)弓に手を出す時がやって参りました。
やっぱりコロシアムで弓を使いたくて、土日に特訓を頑張っちゃいました!

無理やり取った感のあるスキル振りはこんな感じです。
無双とアゲハ、あとサバイバルのパッシブを切ってやりくりしてます。
いろんな武器を使ってやみつきになってしまった駄目なパターン・・


弓02


買ったのはもちろん天使の弓。かわいいデザインですね!
装備にはお金をかけない(見た目以外は)派なので今回も☆1です。
恒例のちゃこによる攻撃力+6錬金はあえなく失敗。別にいいけど!!

ドワーフ女子と違ってかついだときの弓が下向きなのが惜しいです。
あの天使の翼状になるのはずるい!プクにもください!


弓03


この間ドレスアップしたまほうのよろいにも金のパーツが合いますね。
飛行ユニットを取り付けてパワーアップした感があってイイ!
主にこの組合せでコロシアムや強ボスに参加したいと思います!


・・そう、思います!ということはまだろくに使ってないんです。
コロシアムはともかく強ボスはどなたかお付き合いくださいませ!


というわけで使用感なんかはまた別の記事にさせていただくとして、今回は取りました報告と見た目の満足感に終始させていただきました。

新しい武器のワクワク感は、取ったあとはもちろん取るまでのレベル上げに対してもかなりのモチベーションになります。
2.0直前でマンネリ感のある方にこそマイナー武器はお勧めです!

-------

弓04


ちなみに武器をかかげると矢の方を掲げます!どこに持ってた!