つです。

このブログは乗っ取られました

【チームイベント】ドルボレース!

f:id:pboty:20160919215538j:plain

先日、所属チーム内のイベントが催されました。

その名も、おねくすプレゼンツドルボードレース!

 

ルールはいたってシンプルで、決められたスタート地点から出発しゴール地点にいるおねくすさんにいち早くいいね!をした人の勝ちです。

勝負は2ラウンドあり、当日に発表されたコースはこう。

 

 第1ラウンド:真のセレドット山道(反時計回りで一周)

 第2ラウンド:偽りのセレドット山道(時計回りで一周)

 

真と偽/走る向きの違いで通り抜けられる箇所=最短ルートが大きく変わったり、狭いトンネルに敵が立ち塞がっているのがニクいチョイスでして、非常に白熱した戦いになりました。(順位は微妙でした)

 

 


詳しいレースの様子はこぶたぶろぐをご参照ください(丸投げ)

 

 

そしてこのイベント、レースの順位以外にもアツい勝負が。

その名もワイルドどわちゃん賞

 

f:id:pboty:20160919225008p:plain

この超絶ワイルドなドワーフことなんすに匹敵する、ワイルドなドレスアップをしてきた人間に贈られる栄えある賞です。

(気が向いたら掲示板におひねりお願いします)

 

f:id:pboty:20160919225409j:plain

自分はワイルドサーファーで臨みました。

ドルボードに合わせたドレスアップにするのが今回のポイントでしたね!

 

 f:id:pboty:20160919230149p:plain

ほら見てくれこの本気。

決してこんな一発物のドレスアップにゴールドをかけたくなかったとかそういうのじゃないから!!

 

な、ないから・・・

 

 

 
f:id:pboty:20160920124025j:image

そんな出費の甲斐あってか、ワイルドどわちゃん賞をいただくことができました。

投票いただいた皆さまありがとうございました。

 

で、その豪華でワイルドな賞品というのがこちら!!

 

  ファンキータイツ上

  音楽隊の制服下

  ミストグレースズラン×20

  美容院無料券

  ドレスアップ無料券×2

 

 

 

・・・・??

 

 

ははーん。

 

これが意味するところはつまり、 

 

 

f:id:pboty:20160919230005j:plain

こうなりました。

 

f:id:pboty:20160919230556j:plain

こう・・なりました・・

 

 

存外、つらい罰ゲームでした。

 

 

----------------------------

 

f:id:pboty:20160919231055j:plain

いつも楽しいチームイベントを企画してくれたり、豪華景品を用意してくれる経営陣の皆様には毎度ながら本当に感謝しております。

次回は皆さんお待ちかねの格付けチェックが開催されるようで、そちらも超楽しみにしております!!