つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】死の、先を往く者達よ

f:id:pboty:20160920124447j:image

我と共に生きるは冷厳なる勇者!出でよ!

 

テレレレレレレレレレレレレテーーーーテーーーー

テレッテッテ テッテッテッテ テーーテーーーーー

テーーレテレテレテーーテーー テーレテレテレテーーー  テッテーテ

テ テーテーテテーー テレーレ テレーレテレーレ テーーー

テーーレテレテレテーーテーー テーレテレテレテーーー テッテーテ

テテーテ テテーテテー テレーレテーーーー テレーテ テレーテ

テレレテッテッテッテッテー テーテ テレレテッテッテーーテーー

テレレテッテッテッテッテー テーテ テレレテッテッテーーテーーー

テレッテッテッテーーーテーーーーー

(♪ 未確認神闘シンドローム

 

 

f:id:pboty:20160905111411j:plain

そんなわけで珍しくコスプレ系のドレスアップです。

ヴァルキリープロファイルよりレナス・ヴァルキュリアです。

 

知らんがな、という人には申し訳ない。

こんな神ゲーをこちらだけが知っていて申し訳ない。

 

f:id:pboty:20160920183639j:plain

いやでもこのゲーム本当に好きなんですよ~

勘弁してくださいよ~

 

 

f:id:pboty:20160922163454j:plain

今までも街中ではちらほらとヴァルキリーっぽいドレスアップは見かけていたんですが、今回自分が踏み切った理由はこの占い師の服下にあります。

 

というのも、ヴァルキリーというと上は鎧で下はローブっぽくというのが基本かと思うのですが、普通のローブ装備だと足が隠れてしまうんですよね。

そこまで丈は長くなくていい・・というか、足元のグリーブも重要なポイントなので、ここが見える占い師の服下は待望の装備だったというわけです!

 

 
f:id:pboty:20160920124556j:image

結構お気に入りなんですがこのパッションはあまり周りに伝わっていない空気を感じるので、なんとなく気が向いたときにだけ使おうかと思います。

割と好評なニワトリとほぼ同時に作ったのもまずかった。

 

 

ちなみにヴァルキリープロファイルを今からプレイしようとしたらPSPのリメイク版になるので残念ながらお勧めもしづらいです!!でもお勧めDA!!! 

 

------------------------

レシピはみんドレさんに投稿済みです。