つです。

このブログは乗っ取られました

今のはメラゾーマではない。スライムブロウだ

f:id:pboty:20160706225539j:plain

ついにやってまいりましたダークキング。

常闇の聖戦第2弾であります。

 

 

正直なところ、初日に勝てるかどうかはどうでもよかったんです。

ただこの日が来たらどうしてもスライムブロウを試してみたかったんです。

 

そうですよ、スライムブロウですよ!

レグナードにはドラゴンスラッシュ、暗黒の魔人にはドラムクラッシュ、Sキラーマシンには裂鋼拳とくれば、ダークキングにはスライムブロウでしょう!?

 

・・・。

 

ちょっとぐらい夢見たっていいでしょう・・?

というわけで、ダークキングの実装を目指して着々と準備してきたのでした。

 

 

f:id:pboty:20160706221110p:plain

はい、まずこれね。

 

 

f:id:pboty:20160706221209p:plain

そんで、こう。

 

 

f:id:pboty:20160706221305p:plain

あと、これと。

 

 

f:id:pboty:20160706221339p:plain

更に、これです。

(装備時のこうげき力は466でした)

 

 

これらを結集したスライムブロウ(バイキルト込み)がー! 

 

こうだー!!

 

f:id:pboty:20160706221456p:plain 

どーん!!

 

いかがでしょうか。

非常に判断に困る数字が出ましたね!(嬉しそう)

 

 

 

f:id:pboty:20160706221631p:plain

念のため、こちらを使っても試してきました。

(こうげき力は488でした)

 

 

f:id:pboty:20160706221702p:plain

どーん!!

 

 

こっちの方が強いんかーーーい!!!!

 

 

はい。

 

実際はレボルスライサーを180に置きたいのでビーナスエッジで420ダメージぐらいになるんですが、まもりのたてを維持しつつ攻撃するには充分かなーと思います。

あとブーメランの特技としては珍しくテンションの影響が大きいので魔人の勲章との相性が良かったりしますね。

 

まぁバイキルト状態なのが前提なので、頻繁に死んだりするようだと使いづらいかもしれません。特にレン4ではオオカミとの使い分けが必要ですね。

 

 

で、戦闘自体は・・勝っちゃいました。えぇ、レン4で・・

Lv1だからなのか幻惑が入ってくれて、あんこくのきり×4が輝いていました。

あとはもう頑張って避けるだけ・・詳しくは別途記事にしたいと思います!

 

Lv2以降はまたどうなるか分かりませんがまったり挑戦していきたいところです!

やる気が出てきましたー!!