つです。

このブログは乗っ取られました

2.2やってます

2.2_01

アップデートからは結構経ってますが、平日ほとんどプレイできていないのでまだまだ新鮮な気分で楽しんでおりますバージョン2.2!
新マップがまた綺麗でいい感じですねー!


2.2_02


まず新しい髪型を試してみたり。帰ってきたシティボーイ!
スペシャルふくびきでもらった美容院無料券が役立ちました。
可愛いけどやっぱりプクが髪型を変えると別の個体になる気が・・

2.2_03


新マップの温泉に入ってきたり。
噂には聞いてましたが試練の門がなかなかきつかったです。
そしてここはなんとも絶妙な水かさですね!w

2.2_04


新しいしぐさを手に入れたり。
動きは謎ですがプクリポの表情が可愛すぎてかなり気に入りました!

2.2_06


パペットマンを仲間にしてみたり。
スキルを見た感じ、デバフ寄りの魔法戦士という印象を受けました。
なつき度が低いので今は牧場でじっとしています。

2.2_07


ピラミッド7層に挑戦してみたり。
戦士バト賢者僧侶でサクッと勝ってきました!

2.2_08

そしてそして新登場のミステリークエ!
ドラクエとしても新しい試みでしたがなかなか面白かったです。
クエストの性質上、記事にはできないもどかしい感じですねw


--------------------

時間がない中でも新コンテンツを楽しめているのは間違いなくレベルキャップ解放がなかったからなので、個人的には大変助かっております。
その反面今までガチガチにプレイしてきた方々にはちょっと物足りないところだろうなーとも思ったり・・

2.2後期にはやりこみ系のコンテンツが控えてるのでその頃までにはリアル仕事も落ち着いてるといいなー!

 いいなー・・(あっ)