つです。

このブログは乗っ取られました

バギムーチョを撃ってみた

ムーチョ01


待ちに待った130スキルの解禁がやってまいりました。
どんなスキル振りにしようかと悩む前に、どうしても楽しみで楽しみで仕方がなかったバギムーチョを撃ってみようと思いまして!
ダメージ等々まとめておきます。参考にどうぞ!



ムーチョ02


まずはムチを持った状態で撃ってみます。
アクセも物理用で揃えて、こうげき魔力は242

この状態だと・・

ムーチョ03


200〜300ダメージでバギクロスの倍ぐらいでしょうか!
同条件でバギクロスを撃った際の150付近はほぼダメージキャップなので、ここからどれだけ伸びるかによってこれ以上こうげき魔力に気を使うかどうか決まりますね?


ムーチョ04


ということで、スティックと魔力系アクセを装着。
こうげき魔力は337となり、バギクロスのダメージキャップは余裕を持って超えている状態かと思われます。

この状態で撃つと・・

ムーチョ05


270〜370ダメージぐらいでした!!
思ったより強い!これはまだまだ上がる気配がしますね!?


ムーチョ06


ぶきみなひかりを2回入れるとこんな感じになります。
ダメージの振り幅が大きいのはバギ系の特徴ですねー!


なお消費MP16、チャージタイムは45秒です。
この威力ならチャージの度に撃っておくだけでそこそこ貢献できそうな感じがしますね。

そして最大HPが倍になって火力が不足しがちだったコロシアムでも活躍が予想されます!
スティックスパに光が差し込んできた気がします!嬉しい!

ちなみに着ているステージ下は封印耐性なのでもうちょい魔力を上げることは簡単なのですが・・ステージパンツ高すぎなので・・あの・・無理です・・