つです。

このブログは乗っ取られました

オール80!

80_01

この度レベルがカンスト致しました。
とはいえ今回は前バージョンからの貯金によるところが大きいですし、必要経験値は増えない割に獲得経験値は増えていく一方なのでいつもより楽な感じでした。

次のバージョンはレベルキャップ解放がないとのことなので、新しいコンテンツをまったりと楽しんでいきたいところです!


んで、カンストしたので余ってたスキルポイントを整理しまして。

80_02

 ※スキルシミュレータ(内訳)

今トレンドのオノを使えるようになりましたー!
これでエモノカバにも大手を振って参加できますね(今更)

ムチはそもそも盗賊のレベル上げ用に振っていたんですが、意外とかゆいところに手が届く武器なんですよこれが。
盗賊唯一のまともな範囲攻撃である地ばしり打ちに加え、スパークショットでの幻惑入れやしばり打ちでのゴールデンスライム確保など、非常にピラミッド向けなサブ武器です。

そして今回オノを取得したことで、さりげなくまもの使いが素敵なことになってます。

 単体火力のタイガークロー、バフ消しのゴールドフィンガー
 範囲火力のオノむそう、守備力低下のかぶと割り
 ゴールデン対策のまじん斬り、幻惑入れのスパークショット・・


どう考えても使える子じゃないですか!!
まもの使いはまだ市民権を得ていないというか、どう運用するかが浸透していないせいで選択肢に挙がりづらいところがありますが、意外にいいとこどりな職業だってことをアピールしていきたいと思ってます。

ただ、欲を言うと槍とか弓も欲しいです!
昨日のDQ?TVで狼牙突きの威力が上がると発表されたので、槍があれば新職のレベル上げは間違いなく捗るんですよねー!

どちらにせよ、スキル解放が来たら今の器用な感じは一度忘れるべきだと思っているので、今のうちに存分に楽しんでおきたいと思います!