つです。

このブログは乗っ取られました

幻と消えたしぐさ

槍購入

先日、槍の記事でアップしたこの画像。
よくよく見直してみるとあることに気付きました。

顔が元に戻ってる・・!?

なんのこっちゃとお思いの方に説明しますと、この「武器をかかげる」しぐさですが実はバージョン1.5になった際に表情が変わったんですよ。
残念ながら写真に収めていなかったので説明が難しいんですが、このキュッと閉まった口じゃなくて、普段の表情と同じような大口を開けたような・・

(`へ´*) こうじゃなくて、

(`ヮ´*) こう!



・・いや分かりづらいですね。
気になる方は他のブログで確認してきてください(投げやり)

とにかく変わってたのは事実で、でもあれから特に大きなバージョンアップもなかったですし、実は条件とかあるのかと思いまして。

かかげる01

職を変え武器を変え、

かかげる02

いろいろ試してはみたのですが、

かかげる03


やっぱり顔は戻っているようでした。

もともと告知なしで変わったモノなので扱いがよくわからないのですが、不評だったからやっぱり戻したとかなんでしょうか・・
個人的には口を開けていた方が好みだったんですがw

口のシワさえなければなーとは思いますが、フレの中にはへの字の方がかわいい!と言う人もちらほらいたので好みの問題でしょうね。
何にせよこれに関しては公式の見解を聞きたいところであります。