つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】ウィンターガール2015


2015年最後の記事となりますこんにちは。
2連続のドレスアップ記事です!


マイコーデの実装を受けてメインキャラの方にドレスアップをして、
その恰好で新マップを駆け回っていたらですね・・
ちゃこにも何かおめかしさせてあげたいなと。思ったわけです。

新マップは氷の領域ということで冬っぽい格好にしてみました。
そして金欠だからというわけではないですがDQXショップの商品を
ふんだんに使ったまさにクリスマスプレゼント的なドレスアップですw


手編みの帽子と雪景色が非常に似合います。
マイコーデのおかげでこういう普段着っぽいドレスアップがとっても
使いやすくなったのは嬉しいですねー!
いろんな装備にかぶせて連れまわしたいです!


カラーリングはお兄ちゃんと並んだ時に映えるようにしてみました。
赤×青に対して緑×黄色で!ふうまの盾が存外合う!
新色のフォレストも綺麗な割に格安なので使いやすかったです。

メインストーリーは二人揃って進めるのがお約束なので、
この格好で手強いと言われてる今回も頑張りたいと思います!

----------

そんなわけで2015年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!!

----------
※レシピはみんドレさんに投稿済みです。