つです。

このブログは乗っ取られました

いい加減チョーカーを伝承し隊

どうもこんばんは。(こんにちは)
なんか似たような記事が並んでると落ち着かないので
たまには別の話題でも書いておきます。


まず最初に、発売日から続けてプレイしているにも関わらず、
バージョン3.1にもなって私のバトルチョーカーはこの様でした。

錬金効果やアクセ合成には気合を入れすぎないをモットーにして
生きてきたこともあり、また今まで火力枠という席にまったくもって
興味がなかったこともあり。単純にめんどくさくもあり。

バトルチョーカーがこんな体たらくだったので忠誠のチョーカーの方が
すぐに性能的に上回ってしまい、かといって攻撃力たったの+2では
伝承させる気にもならずに長い間放置状態にあったのです。


そんなわけで今更感が満載だったわけですが、
ある日大量のカジノコインを見てピンときちゃったんですね。
これを使えば一人で簡単に周回できるな・・?と。

なんとアトラスカードが1枚たったの3000コイン。
倒すのにかかる時間は約1分。なんて楽な時代になったのでしょう。
10枚を1セットとすると大体30分程度で終わります。

これを気が向いたときに回す回す。
100匹は倒しました(開始前の討伐数を控えておくべきだった)

で、めでたく完成。
よく見てもらうと分かりますが、最後はエナジー合成に頼りました。
つまり最初の画像と比べると25回の合成で理論値達成ということで
意外とスムーズに終わってくれたんじゃないでしょうか。


・・うん、終わってくれたんですが。

実はチョーカーが欲しくてやっていたわけではなく、

こういう迷宮・試練限定の宝珠が目当てでやってたんですよねーー
一応欲しかったプラズマリムーバーの戦域は出ましたが、
やっぱり2玉がいい!ポルカの2玉もまだ持ってない!!

というわけで、次は銀ロザの合成でもやろうかなーと思ってます。
適当にテレビを見ながらでいいし、特訓を稼ぎたい職でいいし、
お時間の空いたときにコインボス回しがなかなかおすすめです。


-----------------
(余談)

某敵のおかげで流行ってるこの辺りもポンポン出てます。
どうぐ使いをやる上で自動的にパラディンも出せる状態になってるので
なんか機会があったら挑んでみるのもいいかもですね〜