つです。

このブログは乗っ取られました

ちゃこ、レベル80

ちゃこ02

この度なんと!
ちゃこがついに初のレベルカンストとなりました!!



僧侶だけ!!

一つでもカンストさせちゃえばお兄ちゃんを雇うことができるので色々と便利なのはわかっていたんですが、どうせキャップ解放したらついていけないしな・・とあまりやる気になれなかったのです。

が、どうやらバージョン2.2でもレベルキャップ解放はないみたいですね?
それならさっさと上げちゃった方がいいじゃないですか。

ちゃこ01


というわけでサポックスin真ワルドで1玉使ってきました。
実はメインキャラが早々にカンストしちゃってたのでここで狩るのは初めてだったんですよ。

ちょうど公式イベントのゴルスラミッションが佳境だったので、2アカでバトマスを帯同させておうえん回数に貢献しつつ。
玉給は16万ぐらいでした。うまい。(画像は撮り忘れました)

あと香水を使ってメタルホイミンを6匹ほど狩ってきましたがメタルのカケラは1つも出ずに帰ってきたり。
ま、まぁミッションは全てクリアできたのでよかったですね!

------------

さて、そんなこんなで開発・運営だよりにてバージョン2.2前期/後期の情報が出てきましたね。

残念ながらソロ向け大型コンテンツは後期まで延期、それに合わせてシナリオの追加も後期までなし・・
そしてコロシアムのグランドオープンに備えて2.2前期の間はコロシアムにも行けない状態とのこと。

もちろん作っている方の苦労は痛いほど分かるので文句を言うつもりはないですが、前期の間は今と大して変わらない過ごし方になりそうですね。
ちょっとこのブログも更新頻度を落とさないと辛い気がしてきたので、方針が決まったらまた別途お伝えします。

とはいえ、2.2後期のボリュームがやばいことになりそう気もするのでそこはワクワクしながら待つことにしましょう!たのしみー!