つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】ルーキー技師

技師01

かなり久しぶりのドレスアップ記事です!
バージョン2.1の新職、どうぐ使い専用装備を使いました。
この装備、なんだか最近よく見ますよねー

技師03


というのも単に可愛いというだけではないんです。
この白とオレンジがどちらもカラーリング可能という点が、ろくにカラーリングできない他の職業専用装備とは大きく異なる点なんですね。

特に帽子が大人気で、それぞれ違う色にしてもよし、あえて単色にしてもよしで様々な上着と合わせやすい良装備であります。

技師02


このどうぐ使いのぼうしを使った他の方のドレスアップを見ていると、特に上着が軽装というか、カジュアル系が多かったんです。
そんなわけでちょっと厚着目な上着をチョイスしてのコーディネートとなりました。

落ち着いた色にすると大正ちっくというか、ゴーグルが飛行機乗りっぽくて雰囲気出ますよね。
前に購入を保留したまま、まだドレスアップ先の装備がないんですが結構気に入ってるので本採用するかどうか悩みどころです。

そしてどうぐ使いにはハンマーが似合う!
戦力的な部分でもハンマーがお気に入りなので追加スキルが楽しみです!

-----------------
レシピはみんドレさんに投稿済みです!