つです。

このブログは乗っ取られました

バージョン2.1所感

ちょっと平日が忙しくてネタっぽいネタもない日記です。

というより、バージョン2.1のボリュームが予想以上にあって驚いているのが正直なところなのですが!
やりたいことが色々あるけど手が回らない!


2.1_01


たとえば釣りとか。
これは手軽にできて楽しいので時間泥棒なコンテンツですね。
・・と言いつつ自分はレベル8で止まってて、むしろ釣るよりも釣りざおを作る方に没頭してしまいました。

でもきれいな釣りざおは6〜7割で☆3にできて回転もとてもよろしいんですが、一本あたりの収入が大したことないので大儲けとはいきませんでした。残念。
(自分が一本あたりに時間をかけすぎなのかもしれない)


2.1_02


あと調理職人のレベル上げとか。
ひたすらフライパンを振り振りしてサラダを作る作業です。
でもそれって野菜炒めだと思うの。

現在レベル25で、ついにねらい焼きを覚えたり次のレシピを作れるようになったりと土台ができてきた感じです。
30万近く投資しましたがスタートダッシュとも言えないぐらいのペースでなんとも中途半端な状態なのは否めません。


2.1_03


もちろん新職どうぐ使いのレベル上げもしてます。
40まではエンゼルスライム帽がありますし、それ以降については2.1からの新マップにおいしい狩場が多くて楽な印象です。

現在レベル49でようやく固有スキル100を達成したところ。
バイシオンを覚えたら活躍の場が広がりそうで楽しみですねー!


2.1_04


それと強化されたオノや槍を持ってピラミッドなんかも。
地味に一部の敵の攻撃が強くなってたりしてますが、それ以上にこちらの火力が上がっているのを感じます。
ルドラも物理で突破できるので、更に構成の幅が広がっていい感じ!


2.1_05


あとは追加された強ボスなんかもこなしました。
町から近い上に強さ的には大したことはなくて、ギミック的な部分が楽しめるいい相手だと思います。
また頃合いを見て2アカで挑みたいです!




そしてほぼ手つかずなのが追加シナリオ・・
どうぐ使いのレベルも上がってきたのでそろそろ進めたいのですが!
見ての通り他のことも半端な感じなので迷いまくっております。

盛りだくさんすぎて嬉しい悲鳴が聞こえてくるバージョン2.1!
それぞれをちゃんと記事にできるかが正直不安ですw