つです。

このブログは乗っ取られました

FFコラボイベント! その2

FF14_01


投稿順序のあれやこれやで今更感が半端ないですが、
FFコラボイベント第2弾のお話しです。わー。

ここにきてようやく理解したんですが前回がFF11とのコラボで、今回はFF14とのコラボってことなんですね。
写真のサボテンダーの頭にもしっかり??と書いてありましたw

イベント内容としては前回とほぼ変わらず、FF14の世界から来たモーグリくんのおつかいクエストをクリアしてサボテンダーのコインをゲット、
サボテンダーを倒すと手に入るチケットを集めてイベントアイテムと交換という流れです。


FF14_02

真っ先にもらったのがこのモーグリのぼうし。
やだうちの子可愛い・・

特にちゃこにはピンクと白がしっくりきますね!
ここまではっきりしたネコ耳も今までなかったので嬉しい!


FF14_03

後ろから生えてる謎の球体も尻尾と同じ形でかわいい。
ただオ●ーナを連想しても決して口にしてはいけないと思う。


FF14_04


横から見ても非常にかわいい!
走るとぴょこぴょこ揺れるのがまたかわいいんです。


FF14_05


それに比べてお前は・・

サボテンダーマスク&しぐさ「サボテンダー」です。

ただでさえ大きなプクリポの頭を更に大きく!
なんかもう別の生命体に見えてきますね。

いつかこれを活かしたドレスアップも・・



・・しません。