つです。

このブログは乗っ取られました

そして羊になる

ひつじ01


相変わらずレンジャーでピラミッドに行きまくっております。
そして画像の通り、とりあえずひつじセットのアタマだけを購入しました。

このひつじアタマ、これまで謎の守備力で揺るぎない地位を築いていた無法者アタマに迫る守備力+回復魔力7という、レンジャー待望の装備なのであります。

レンジャーをやらない人は知らないことかもしれませんが、ザオラルベホイムが使えるにも関わらず、レンジャーの回復魔力は旅芸人やスパスタよりも遥かに低いのです。

それに加えてこれまでレンジャー向けに追加されてきた装備は原始獣、ワイルド、飛竜と回復魔力なんて一切付かないモノばかり。

当然ザオラルはよく失敗しますし、ベホイムも詠唱時間の割に他職のベホイミ並の回復量だったりで非常に悩ましく、回復魔力が高いきじゅつしが最強だなんていう悲しい結論を否定する材料が見当たらなかったりしていたのです・・


ひつじ02


で、気付いたら全身揃えていました。
かわいい・・これはかわいい・・

レンジャーが本職って言っても歓迎される時代が来たんですよ!
今まで他職用の無法者アタマにきじゅつし上下を着て、ドレスアップが崩れたところにユニフォームを上から被せて誤魔化していたのです。

そりゃ興奮もします。
仕方ない仕方ない(と言い聞かせる)


ひつじ03


あぁかわいい。何をさせてもかわいい・・

けど!!

このブログの存在意義的には、素の見た目で満足してはならないという何か使命めいたモノを感じざるを得ません。
同意は得られないかもですが、高レベル装備は見た目の完成度も高いというのが購入を躊躇させる要因の一つなんですよねー

今回のひつじセットも以前のだいまどうセットに続き、ドレスアップに挑戦したいと思っております。
久しぶりのドレスアップで緊張気味ですがご期待ください。


-----------------------

ひつじ04


今のチームユニフォームが似合いすぎてるのも地味に問題ですw