つです。

このブログは乗っ取られました

だいまどうセットを買ってしまった

だいまどう01


太陽をつかんでしまった的なタイトルですが、実際そんな感じです。
つい衝動的に手を出してしまいました。もう・・貯金が・・


だいまどう02


アップにするとこんな感じです。めちゃくちゃ可愛いです。

そもそも何で買おうと思ったのかというと、ちょっと頭の中で魔法使い向けなドレスアップ案を思い付いちゃったんですよね。

でも装備を新調しようにも元がしんりセットなのでそれ以上となると、月セット・王宮魔術セット・だいまどうセットというわけで・・
どうせ買うならだいまどうにしちゃおう!と、大型バージョンアップを目前に何を血迷ったか預金のほぼ全てをはたいて買ってしまったわけです。

でもでも、買ってみて思ったわけですよ。

これ、ドレスアップの必要あるか・・?

ドレスアップ案はこのだいまどうのぼうしを使おうと思っていたのですが、セット装備のマッチ具合がカラーリングを含めて完璧・・!
正直これを崩してドレスアップするのは勇気が要るなぁ・・

ちょっとドレスアップするかどうかも含めてじっくりと考えます。はい。


だいまどう03


ちなみに普通のアングルで見ると目が隠れちゃいます!
目深なところも魔法使いっぽくていいのですよね〜


だいまどう04


もちろん戦闘中でも前が見えてません!w
それがまた可愛いのですが!ですが!!

ちなみに全身+2とはいえ攻撃魔力はメガネ込みで530となりました。
そもそもプクリポは魔力が高いのがウリなので本来はこっちを突き詰めるべきなんでしょうけどねーなかなかねー

まぁこれでバラモス戦のモチベーションにもなることでしょう!
そろそろ倒したい!どなたか行きましょう!!


-------------

だいまどう05


なお帽子が大きすぎるので「ねる」をすると完全に隠れられます。
これでスニーキングミッションもこなせますね!