つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】ヤマネコ娘

ヤマネコ01


ちゃこのドレスアップ第三弾!ドレスアップ週間最後の作品となります。
バージョン1.x系ではプクリポの特権、ネコミミ(?)を使ったドレスアップです。

今回のドレスアップのいいところはズバリ安価なところです!
使っている装備も比較的お安いですし、オレンジやゴールドは数が出回っている色なのでカラーリングにかかる費用も抑えられています。(今はね)


ヤマネコ02


見慣れたきじゅつしの服も袖と上着の色を逆にするだけで印象が変わりますね。
そしてかたりべ下が相変わらず使いやすいのですが、こればっかり使うのも芸がないかなぁ・・と思いながら今回も使ってしまいました。

いつぞやのカエルもそうでしたが、プクリポのアタマ装備は個性が出せるポイントだと思うので考えるのが楽しい部位です。
特にカロット系は他の種族だとバンダナより更にぺったりしててあまり使われない装備なのでここぞとばかりにドヤ顔が出来ますw


ヤマネコ03


せっかくのネコルックなのでツメを使いたいところですね。
※画像はもちろんキャットクロー

いっそきじゅつしにドレスアップしちゃえば使い回せるかなー?
ドレスアップ案だけ一気に作っちゃったのでぶっちゃけ収集がついていませんw


------------------------
※レシピはみんドレさんに投稿してあります。