つです。

このブログは乗っ取られました

オール75となりました

75

この度、無事に全職業がレベル75となりました。
これもひとえにこのブログと読んでくださる皆様のおかげです。

義務感とまでは言いませんが、やってみたいこととそれを発表する場があって、その結果としていつの間にかレベルが上がっているというのはなかなか理想的な形だと思います!
何と言ってもレベル上げ最大の敵は飽きですからね。


PCから見てくださっている方しか分からないことなんですが、右のサイドバーにスキル振りのメモ用URLがリンクしてありまして。
全部カンストした際に目標としていたスキル振りがあったんですよ。
これでどの職でも需要に応えることが出来るかなーと思ってたんです。
※携帯からだと見れないかもしれません、すみません

ただ、今までレベル上げの過程で色んな武器を使ってきたものですから、それらの武器の使い勝手が恋しくなることも多いですし、持ち替え先としてのサブ武器が欲しい瞬間というのもたくさんあるなと感じています。
特に欲しいのは棍!最近悪霊に旅芸人で参加したりしたんですが、これを切って旅芸人も僧侶も完成とは言えないんじゃないかと思い始めてきまして。

こりゃ特訓までやるしかない?まだまだスキルポイントは欲しいですね。
うん、キリがない!でもがんばる!

暫定的には盗賊とレンジャーのパッシブ、大ぼうぎょとベストスマイルを削ってこういう振り方でいこうと思います。
天地も欲しいなー欲しいなー!便利なんだよなああ・・


はい。

全職カンストは1.2以来のことなので、1.3と1.4でほとんど行かなかった強ボスにもぼちぼち参加していこうかなーとか考えています。
(何故か強ボスは全職カンスト後のコンテンツだと思ってる)
1.5の中期・後期でボスも追加されるでしょうからそこは楽しみですね!

あとは職人にいそしんだり何かしら金策を頑張ってみるとか、新しいドレスアップを考えるとか、ハウジングに手を出すとか色々と考えることはあるんですけど・・
結局はちゃこのレベル上げに落ち着きそうな気はしていますw

ドレスアップ04-1

半ばトレードマークとなっているこのウサ耳ドレスアップを、赤かピンクをベースにマイナーチェンジしたものをちゃこに着せたら・・素敵やん?

プクリポ女子のドレスアップとかちょっと考えただけでテンションが上がるので、高レベル装備でも着れるように頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします!更新頻度が下がったらごめんなさい!


次回はとりあえず・・ソロタコの総括的な記事にします。
最近日記カテゴリで記事が書けていないのでそろそろ公式の方でイベントなりバージョンアップなりが欲しいです!