つです。

このブログは乗っ取られました

アイドルとは一体

公式イベントである大討伐の報酬が届きましたね。
そう、しぐさ「アイドルポーズ」の話です。

サブキャラ含めて報酬が行き渡るのは嬉しいですよね。
うちの子たちも全員しぐさを覚えることが出来ました。

アイドル01

これがまた可愛いんですよ・・!
ちょっとぐらいあざとくても構わない!!

アイドル02


種族が違ってもブレない可愛さ!
本当に討伐成功してよかったと思えます!



そう・・


それなのに・・




アイドル03


お前はどうしてそうなった。


何なの?

あたま痛いの?

目が疲れちゃったの?

つい定型文に「アチャー」って入れそうになったよ。


アイドル04

他の種族だと男でも決まってますね!
この時ばかりは手足の長さがうらやましくなりましたとさ。