つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】†漆黒の貴公子†


f:id:pboty:20161228170841j:image

今宵、我が身に秘めたる混沌より闇が解き放たれし時

漆黒の獣が来たりて矮小にして盲目の羊達をうんぬんかんぬん…

 

  

どうもこんにちは。気が付けば12月に一件も投稿してなかったので書いてます。

「あ、そういえばドレスアップしたのはいいけど記事にするのをすっかり忘れていたねシリーズ」(適当に命名)の1つです。

 

そもそもこれ、チームのハロウィンイベント(いつの話だよ)に着ていくための服として仮装感のあるビシッと決まったやつを作ろう!と思ってたんです。

 


f:id:pboty:20161228170913j:image

が、我らがリーダーのセンスに敗北してこうなりました。

地味に高額なのが憎い。

 


f:id:pboty:20161228170928j:image

大戦鬼は素でかっちょいいのでドレスアップするにも迷っちゃいますね。

特に兜がお気に入りなんですが、鎧系と組み合わせても芸がないな~と思って中二病全開な感じに仕立ててみました。

 

こういう開き直り方じゃないと仮面も使えないし!

個人的にはなかなか好きです。

 

 

 -------------------------

 

さてさて2016年も終わってしまいますね。 

どうやら去年も最後はドレスアップの記事を書いていた模様。

 

そして2016年最初の記事は某放送でまるすけ先生が食いついていらっしゃったレン4のゴースネル包囲作戦に関する記事でした。(ちょっとしたアピール)

 

ブログも細々とした更新になっていますが、こう、やってきたことを形に残しておくのはやっぱり素敵なことだと思いますね~。うんうん。

 

 

とにかく今年はコンテンツ不足なんて言われながらもダークキング実装やら魔人部発足やらで個人的には大変楽しませていただきましたね!

そして皆様に大変お世話にもなりました!いつもありがとうございます!

 

2017年最初の記事はレン4レグⅣ討伐報告の予定です!(言っちゃった)

どうかお楽しみに&よいお年を~!! 

 

------------------

レシピはみんドレさんに投稿済みです。