読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つです。

業者じゃないよ。

四匹が斬る!(vsレグナードⅢ)

f:id:pboty:20161119132933j:plain

だんだん頻度が下がってきたレン4のコーナーです。

(というか記事にするのを忘れていた)

気が向いたときがチャレンジのとき!今回も動画付きだよ!

 

もうだいぶ前の話になりますが、レグⅡを倒したのは今年の春先のことで、手数を増やすためにばくれつけんを採用した話を記事にしたりしてましたね。

 

しかし今となっては、我々にはレボルスライサーという必殺技があります!

ご存知の通り自分だけでなくパーティ全員の攻撃ダメージが1.5倍になるので、いくら隙間に差し込めようが格闘スキルはお役御免となりました。

 

武器の持ち替え先には弓があるので、わざわざ手動で素手とブーメランを切り替えるのは逆にタイムロスになりかねませんしね。

 

んで。 

とにかくこのレボルスライサーの効果が絶大で、レンジャーのきようさならレグⅣでも問題なく入りますし、最大の課題であった火力不足はかなり解消されてきています。

正直、これならレグⅣでも勝てるんじゃないか!?と思ったり、外野から言われたりもするのですが・・・

 

我々、基本的に技術面がガバガバなので・・・マイペースにやります。

 

 

www.youtube.com

そんなわけで動画です。

最初の方、明らかに同期ズレのせいで壊滅しかけて正直やり直してぇな~と思いながらやってたんですが、なんか意外にもいけちゃった感じです。

 

ちなみに動画の日付から振り返ると・・・

 レン4レグⅠ 2015/11/28

 レン4レグⅡ 2016/4/19

 レン4レグⅢ 2016/11/12

 

・・・レグⅣは来年の春になりそうです。

 

そもそも毎回似たようなタイムで倒しているので、プレイヤーの腕は変わらずにキャラクターの性能だけ上がっていってる説が濃厚な気もしますw

 

 

しかしラスト4分ぐらいの削り具合を見るに、本当にⅣでもいけそうな雰囲気がなくはないので、ぼちぼちやっていきたいとは、一同まぁ、思っては、います(歯切れ悪い)

頑張らない程度に頑張るぞー!おー!