つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】プクリポの秋

f:id:pboty:20161024120224j:image

急に肌寒くなってきましたね。

うかうかしていると冬が来てしまうので秋コーデの発表です。

 

ふくびきやショップに新装備がくる

    ↓

取り急ぎ姿見をチェックする

    ↓

気付くとまったく関係のないドレスアップが出来上がっている

 

これ、このパターンです!

よくあるやつです!

 

 
f:id:pboty:20161024120236j:image

最初はもっとハロウィンっぽいイメージで考えていたんですが、なんかうまく紫な色味を合わせられなかったので単に秋っぽい感じにまとめました。

 

プクリポのドレスアップって面積の関係で体上と体下で6割ぐらい決まってしまうので(ちなみに頭が3割)、あまり上下一体装備はひねりがなくて使いたくない派だったんですが・・まぁ可愛いものは可愛いよねと。

 


f:id:pboty:20161024120250j:image

特にマントは上下一体装備の特権なので個人的なお気に入りポイントです。

普段やらない格好はそれだけでテンション上がるんですぅー!

 

あ、でも腕と足がワンポイント的な扱いだからって手を抜いてるわけじゃないですよ!

指ぬきのグローブが好きで、いつもはシンプルな森人を使ってるんですが、今回は上着に袖がないのでグローブ自体の装飾にも気を使ってみました。

 

こういうところの差し色でドレスアップの技量が問われる!・・気がする。

 

 
f:id:pboty:20161024124304j:image

さてそんな持論を展開してみたわたくしですが、なんと!

来る10/30(日)に開催されるドレスアップコンテスト(的なイベントと聞いている)の審査員を務めさせていただきます!

 

気になる方はこちら↓をご確認ください~

cojicca.hatenablog.com

 

参加でもにぎやかしでも!ぜひお気軽に!

後楽園ゆうえんちで僕と握手!!

 

----------------------------

レシピはみんドレさんに投稿済みです。