読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つです。

業者じゃないよ。

【ドレスアップ】ニワトリおうじ

ドレスアップ

f:id:pboty:20160905111303j:image

なんだこれは、と言う前にどうか話を聞いて欲しい。

 

ここのところ魔女グレイツェルの衣装が流行っているので自分も使ってみようかな、といつものように姿見を眺めていたんです。

 

豊胸できると噂の体上、意外に鎧としても使えると評判の体下。 なるほど。

 

今回採用したのは体下の方ですが、確かに後ろのマントというかスカートというか布部分のビシッとした形状がいい感じですね。

 

 
f:id:pboty:20160907103702j:image

でも自分が着目したのはこのズボンの腰部分。

このギザギザな形状がたまごの殻に見えたのです。

 

そして頭ににわとりを乗せてみるとあら不思議。

うちの子の毛色がひよこのそれに見えるじゃないですか!?

 

つまりこれはたまご・ひよこ・にわとりという人生の縮図を表現したドレスアップだったんだよ!!!(な、なんだってー)

 

 

 
f:id:pboty:20160907103715j:image

まぁそんなことはどうでもよくて、もうとにかくかわいいの。

このももんじゃドルボードとの相性の良さとか!!

 


f:id:pboty:20160905111336j:image

武器はトサカッター、盾はめだま焼きシールド。

細部までぬかりありません。(普段使うかはさておき)

 

 

久々に自信作ができたと自負しております。

評判もいいので新たなトレードマークとして定着しそうです。

 

 

それでいいのか甚だ疑問ではあります。 

 

------------------------

レシピはみんドレさんに投稿済みです。