つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】炎の建築家

f:id:pboty:20160717095537j:plain

タイミングを失った記事第3弾。

小心者なので攻略っぽいことを書くのは心臓に悪いです。

 

さてこのドレスアップ、ちゃこのドレスアップをするとメインキャラでも何かやりたくなるパターンで作ったやつなのでした。

 

つまり、ちゃこのドレスアップに続いて作ったということは少なくとも2ヶ月近くは記事にもせず放置してたってことなんですね!もうちょいやる気出そうね!

 

ぶっちゃけコンセプト的なこだわりはなかったんですが、タワーランスがダサいという話をちらほら耳にするのでそのまま使ってやろうかな~と思いまして。 

なんとなく建築家という設定になりましたがあまり活きてる気はしません。

 

f:id:pboty:20160826122305j:plain

あとちゃこに対抗したドレスアップなので色合いは対極的にしようかなっと。

そんなフワッとしたコンセプトの下に生まれたドレスアップです。

 

フワッとしてるので季節感はまったくありませんね。

そして書くこともあまりありません(あっ

 

f:id:pboty:20160826122351j:plain

あ、ワイルドジャケットのフード部分が好き。

どう見てもかぶれるサイズじゃないですがw

 

 

しかし、最近イベント系にも課金系にもいい感じの装備が揃ってきていませんか?

また姿見とにらめっこするのが非常に楽しくなってきましたね。

 

占い師なんかもドレスアップからモチベーションが上がったりしたらいいな~と思ってるので、早いところ何とかしたいですね~(まだレベル80)

 

----------------

レシピはみんドレさんに投稿済みです。