つです。

このブログは乗っ取られました

だめでした。

 

だめでした。

 

 

 

ヘナトス作戦、だめでした。

 

正直、Lv4には通用しないんだろうな~とは思ってました。

同時に、Lv3には勝ちました!って書ければいいな~と思ってました。

 

でも、だめでした。

 

何がだめって、ヘナトスが入らないのはまぁいいんですよ(いいんかい)

一応、一人で何十回も投げてみましたが、たま~~~に入る程度でした。デュアルブレイカーもたま~~~に入るので、まぁたま~に効果を発揮することもあるかも。

しかしとても常時ヘナトスなんて言っていられるような成功率ではありませんでした。

 

でもまぁそれはいいんです。

試したかったことの結果ですからね。

 

誤算はそれより、ダメージの方にありました。

長いこと攻撃力を盛りに盛ってレグナードに通ってたせいで、バイキルト込みのデュアルカッターは400ダメージぐらいだろうな~なんて思ってたんですよ。

 

ところがHP重視のアクセ+ヘナブメで投げてみたデュアルカッター、260ダメージぐらいしか出ないのな!!

これでは火力補助として成立しないので検証以前の問題です。不覚すぎる!

 

 

さてどうしたものか。

 

ダメージ的には会心特化スライムブロウとか面白そうなんですが、既にレグでばくれつけんを試してる身としては、いいとこあれの1/3ぐらいの会心率だろうなーと思うとなかなか踏み切れません。不死鳥乱舞が憎い。

 

というか。

 

所持金が。 

 

 

というか。

 

 

ヘナトスの検証は安物の腕と武器でできたのでは?

 

 

・・・・。

 


f:id:pboty:20160722081740j:image

しばらく調理ギルドにこもります。

3と4にはどうぐ使いでお誘いください!!