読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つです。

業者じゃないよ。

【ドレスアップ】サマーアイドル

f:id:pboty:20160703104211j:plain

定期的にやってくる、ちゃこを愛でたくなる季節。

それが今です。

 

 

既に少し前のお話かもしれませんが、お友達の旅芸人界隈がレグナードで大変盛り上がっておりましてね、実際もう何組かは旅4でレグナードⅣを討伐なさってるんですね。

で、その動画を見させてもらうとですね。皆さんとても上手なのはもちろんなんですが、以前の記事でお伝えしたようなレンジャーとの行動速度の差が如実に出ていてですね、ちょっと羨ましくなったんですよね。

 

ならばつさんもやってみてはいかが?

と、言われましてもね、レンジャーとどうぐ使いの両立、ましてや格闘スキルなんて180にしているとですね、旅芸人にまで割くスキルポイントなんてですね、どこにも・・

 

 

f:id:pboty:20160703130705p:plain

 あ、あった。

 

そうなんです、ちゃこのメイン職の中に旅芸人もちゃっかり入ってたのでした。

もともとメインキャラでできない職業をやるためにちゃこを育ててきたわけなので、こういうときに使わなかったら意味がない!

 

と、打倒レグナードを意識した武器やらアクセやら、これまで適当だったちゃこの芸人装備を見直し始めたわけであります。

 

 

f:id:pboty:20160703104319j:plain

そして気付いたら課金装備を買っていたというワケだ!!

もうやだ怖い。うちの子が可愛すぎてツラい。

 

今回のドレスアップ、スターリー武器が可愛いのはもちろんなんですが、実は腕装備にスターリーを採用したのがポイントでして。

 

f:id:pboty:20160703104404j:plain

というのも、舞い手の服だけだとこういうシンプルな袖口なんですけどね。

 

f:id:pboty:20160703104435j:plain

ここにスターリー腕を加えると色的にもワンポイント付けられてなおかつ萌え袖ちっくに見える世紀の大発明になるというわけですよ!!

こういう別の部位に影響を与える装備はドレスアップの可能性を一気に広げてくれるのでもう姿見を眺めるのが楽しくて仕方ないですね!!

 

 

f:id:pboty:20160703104640j:plain

そんなわけで見た目が可愛いとモチベーション100倍なので、レグナード参戦を目指して張り切って準備をしていきたいと思います。

 

そうこうしてる間にダークキング実装となってしまいますが! 

目指せ兄超え!メインキャラはお前だ!!

 

------------------------------------

※レシピはみんドレさんに投稿済みです。