つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】クラフトマン・USA


ついにきましたバージョンアップ!
バージョンアップといえば新装備!
新装備といえばドレスアップです!!


クロッシュウェアの上着が可愛すぎてやってしまいました。
そしてしばらくドレスアップをしていなかったので前バージョンで
追加された新色を使うのが楽しくて楽しくて・・

ぶっちゃけ破産気味です。なんとかせねば。

そんなお財布に優しいのが課金装備!!(言っちゃった)
特に新たに追加されたスチームセットの中でもこのスチームショット!
これが非常にメカメカしくてかっこいいですねー!

このメカメカしさに合わせて作業着っぽく仕上げてみました。
色はブラッドとネイビーが綺麗だったのでアメリカンカラーに。

今まであまり意識してませんでしたが、水玉柄に後ろの結び目と
木工職人帽は意外と使えるアイテムなんですね。かわいい。


手持ちのヤリとも相性がよかったです。
作業着なのでイメージ的にどうぐ使いとかハンバト辺りを出すときに
使っていこうかなーと思ってます。

そう、これ新装備を買ったわけではなくて今回から追加された
マイコーデ機能に登録しただけなんですね。


装備を新調する度にタンス行きになってしまった懐かしコーデを
いつでも復活させることができる素晴らしい機能です!

今までありえなかった見た目+武器の組み合わせで遊べる点も
非情に楽しいですし、今回のようにわざわざ新しい装備を買わなくても
新しいドレスアップを楽しめるまさに神機能!!やったぜ!!


はい、そんな感じでバージョン3.2も楽しんでおります。
今後ともよろしくですー!

----------------------
※レシピはみんドレさんに投稿済みです。