読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つです。

業者じゃないよ。

【ドレスアップ】ちいさな聖騎士

ドレスアップ

ぼやぼやしてたらアプデ当日になっちゃって失敗したーw
なんだか久しぶりのドレスアップ記事です、が。
前回のキラクリ記事で既に装備してたので今更感もあり・・

と、とにかくパラディン用に鎧を新調したので、
決戦に向けて気合を入れる意味でもドレスアップしました。



王家の盾との親和性が高いので片手武器がいいのですが
ハンマーはどうぐ使いとの兼用なので赤ベースなんです・・

そんなわけで投稿用には戦士になって片手剣を持たせました。
もうスキルも何もないんですけどね!


ちなみに中身の騎神セットはこんな感じ。
プクのフルアーマーもかわいいんですけどねーw
どうしてもコンセプトがどうぐ用のヒーローマスクとかぶっちゃいそうで
しばらく顔が隠れる装備は使わないと思います。


で、実は今回、割とカラーリングで迷いました。


というのも実はちゃこ用に考えていたドレスアップが元になってて、
ご覧の通りセーラー調の色にしようとしていたんですね。

ただ上着が女性用だったので何かで代用する必要があり、
結果的にイメージが変わってしまったので別の色に・・


まぁおかげで清潔感と高級感を兼ね備えたなかなか良い感じの
ドレスアップにまとまったんじゃないかと思います。
自分で褒めていくスタイル!

バージョンアップでレベル上げをする必要もあるので、おニューの
服を着てたくさん冒険したいと思いまーす!

----------------------
レシピはみんドレさんに投稿済みです。