つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】天使と悪魔

予告通り、うちの子達にバージョン3で新たに購入した精霊王と獄獣セットをドレスアップしてみました。
今回は二人セットで1つの記事になっております。



まずはお兄ちゃんの精霊王セット。
獄獣の上着と合わせて悪魔っぽくしてみました。
新色のバイオレットはいい色ですね。思ったより安くてよかったw



不死者の魔杖がいい感じに似合っているのですが、もともと精霊王セットは僧侶・賢者の兼用装備として買ったものなので、スティックもあくまのタクトに変えました。
このレベル帯の装備はとにかく高いので自分で掘りましたが、もうドレスアップ関連の出費に関してはだいぶ感覚が緩くなってきている気がします。。


そしてちゃこの獄獣セット。もはや原形はないですがw
お兄ちゃんの悪魔に合わせて天使にしてみました。
コンセプトとしては天使のドレスで9割方満たしているのですが、舞い手のアタマと精霊王のウデ&足がまたいい仕事をしてくれました。
ほんと新装備はどれもかわいい。すばらしい。



並ぶとこうなります。天使と悪魔!
とても可愛いんですが自分から言っていかないと2人セットだって気付いてもらえないやつですね?w

幸い、僧侶or賢者+武闘家orバトマスといった感じで両者のバランスはいいので、積極的に組んで定着させていきたいところであります!

---------------------
レシピはみんドレさんに投稿済みです。
  ちゃこ