つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】上京ウルフ

毎度のことながらご無沙汰しております。
ようやく仕事が落ち着いて日常を取り戻しつつあります。

そんな多忙な日が続く中でも次々と新しい装備が出てくるわけで。
可愛い動物パーカーとか!そりゃ使いたくなるってもんでしょうよ!



というわけで使ってみました。

キツネパーカーですがイメージはオオカミです。
山から都会に下りてきたオオカミという設定で。
タヌキではないです。

見ての通り非常に可愛いんですが、みんドレさんを見るとウサギパーカーの方が人気なのか、プクのキツネパーカーで検索しても1件も引っかからないという異常事態・・!
なので気兼ねなくやりたいようにドレスアップできましたw

キツネパーカーは下もシッポが可愛い装備ではあるのですが、おしゃれした感を出したくてバンデッドボトムを採用しました。
色味はあえてのそのままにしています。
プクのシッポはデフォルトでも可愛いんです!タヌキじゃねぇ!

しかしドレスアップしたはいいけどかぶせる装備がなかったので、こんな大型バージョンアップ直前のタイミングですが安物の黄龍を揃えちゃいました。
背負ってるのも一応アポカリプスなのでもし見かけたら雇ってあげてください。

バージョン3に向けてのあれこれは別途書けたらいいな!(希望)

-----------------
レシピはみんドレさんに投稿してあります。