つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】ノーブルバニー

久しぶりの記事、それもドレスアップの記事でございます。
しかもしかもちゃこじゃなくてお兄ちゃんの!

今回ドレスアップのきっかけになったのは、もちろん2.4後期から実装された妖精の姿見の存在も大きいのですが。。




新しい装備を買ったからでもあるのです!
見ての通り古代王族セットです。ダサいです。

帽子もスカートも単体だといいアイテムだと思うんですけどね。。
上着がプクリポに合わないんでしょうか。何とも言えません。

ま、まぁとにかく、これからはレンジャーをメイン職としてバシバシ活動していきたくてそれなりに奮発して揃えてみました。

そう、メインなので!メインらしく!



こんな感じになりましたー!!
前々から、かつてのトレードマークだった白&紺のモダンバニーヘッドを使って新しいドレスアップをしてみたかったんですよねー!

新しく実装された音楽隊の制服がまた可愛くてですね。
胸元のリボンもさることながら、金の縁取りが高級感を醸し出してます。下は同じく縁取りのある古武道着と合わせてみました。



こうして並べると下級職からクラスチェンジした感があって(FE好き)
白&紺だったところに黒&金を混ぜたのが正統派パワーアップって感じでとても良いと自画自賛しております。

ちなみに左ですが、2013年6月のドレスアップだそうですよ。
いつの間にかずいぶん昔の話になりましたね。。



というわけで、またしばらくこのバニーヘッドをトレードマークに活動していきたいと思います!
せっかくなのでちゃこの方も合わせて何かしたいところですね。

しばらく斧を持たせて酒場に預けてあるので見かけたらよろしくです。
デュークアックスの色合いがまたマッチしてていいんですわぁ。

----------------------------
レシピはみんドレさんに投稿しています。