つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】戦うお嬢様

※画像はドレスアップ前です

ちゃこもカンストしたということで、ようやくちゃんとした装備を買えるようになったのです。
まず今までプラチナを着ていた戦士・パラ用に凱歌セットです!
ハンマーと大盾も持ってなかったので揃えました!


そして装備を買ったということはドレスアップ!
2014年最後のドレスアップとなります!

はいこんな風になりましたー!!
ちょっと前に買い込んだロリータセットをベースにしてみました。
ノーブル上の襟元がフリルと合ってていい感じなのです。

やっぱりちゃこは毛色がピンクなので暖色が似合います。
カラーリングは思いっきりシンプルに女の子っぽくしました!

お嬢様がハンマーを持つっていうギャップもいいですよね。
ちなみに今回は染色が控えめな代わりに、バレットハンマーに天使の鉄槌(新装備)をドレスアップするという暴挙に出ておりますw

あとノーブル上を後ろから見たときのマークが何気に好きです。
メインカラーを変えられないのが残念ですが今回は最初から赤を基調にしようと思ってたので問題なし!

----------------

というわけで、久しぶりに本腰を入れてドレスアップをしてみて個人的には非常に満足した気分ではあるのですが・・

こう、気合を入れてドレスアップすると愛着が湧くもので。
なんかパラディンをメインの一つにしたいような気持ちが・・?
150スキルが解放されたらまたよーく考えたいと思います。


ちなみに今回のこれ、人間でもイケます。
むしろ学生のローファーはこの姿のためにチョイスしたと言っても過言ではない!かわいい!

レシピはいつも通りみんドレさんに投稿しておきました。
課金装備ですがお気に召したらぜひ!



では、2014年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします〜!