つです。

このブログは乗っ取られました

ちゃこカンスト!


寒い日が続いていますが皆様お元気でしょうか。
風邪気味なあなたもかわいいプクリポを見て癒されましょう。
スノーマジック、これまたいいしぐさが手に入りましたねぇ。



しかしうちの子はかわいいだけではないのです。
最近コツコツとやってきたことがようやく実を結びました。


そう、ようやくちゃこがカンストしたのですー!
レベルキャップ解放前に間に合ってよかった!!

正直、いわゆる試練テンプレ職以外は難しいかなぁと思っていたのですが、某極限さんの掲示板じゃなくて緑玉でのパーティ募集でも意外に人は集まるということに気付き・・

というか、こちらの方が構成に自由な部分があるのでベススマやぬすむがなくてもとにかく参加したい!という人には合ってますね。
魔戦やレン、どうぐ使い辺りの追い込みもサクッと終わってしまいました。

もちろん野良募集なのでそこそこのレベルとちゃんとしたスキル振りが必要ではあるのですが、多少振り直しをしてでも美味しいのが試練ツアー。
レベル70〜80は金策がてらサクサクっとやれるのが有難かったです。


スキルも振り直して、お兄ちゃんとの差別化を図りました。
主にできる職業は・・

 つスキル振り):
   戦士、僧侶、魔法戦士、賢者、スパスタ 辺り

 ちゃこスキル振り):
   僧侶、魔法使い、武闘家、旅芸、バトマス 辺り

ちゃこの方がアタッカー気質で世の需要には合ってる気がします。
パラディンなんかはもうスキルでの差はないので装備さえあればどっちがやってもいい状態に。正直ちゃこパラも見てみたい・・w

140、150とスキルポイントが解放されていくとメイン職業を絞らなければならなくなるため、メインキャラができないことをやってくれるサブキャラの存在はとてもありがたいものだと思う今日この頃です!


んで、もう一つ。ヒスイのカギもコンプリート!
レベル上げが終わったのでその勢いで釣りレベルも上げてきました。

非常に個人的な理由で恐縮ですが、釣りは時間を使うけど2アカ同時にはできないというなかなか厄介なコンテンツでしたから!w
この機会に一区切りつけられてほんとよかった〜。


そんなわけで、バージョン2.4を迎える準備はバッチリ整いました!
狩り場の混雑や試練ツアー募集の枯渇が予想されますが、またコツコツとレベル上げをしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします〜。