つです。

このブログは乗っ取られました

お洋服の大人買い

どうもごぶさたしております。
年末に向けて仕事の忙しさがピークを迎えておりまして、ブログどころかドラクエに割く時間がそもそもない状態が続いておりました。


ろくにネタがない状況ではありましたが、仕事が忙しいということはリアル金策の方が捗っているということでもあり・・
なんか気付いたら色々と買ってましたというのが今回のお話。



まずはヤマネコセット。
もともとふくびきの景品だったのでようやく手に入った感が強いです。
かわいいけどちょっとうちの子にはセクシーすぎる気も。。


最大のポイントは猫のシッポですね。
今まであったバニー系のシッポはプクリポ的には普段とあまり変わらなかったのですが、この形状はこの装備のみの特徴なので素晴らしいポイントです。
けど何の上着と合わせたらいいかは見当つかず・・w



続いて学生服セット。
これはどの種族でも間違いなくかわいいですな〜
ベレー帽やどうぐ使いの帽子と相性が良さそうです。
この装備の正体はレンタル衣装のばら売り版なので、どうカラーリングするかが一番の肝かと思いますね。



最後に最近追加されたロリータセット
もーなんとも言えません。かわいい。
そしてこの装備のニクいところは更に派生装備があって・・


一つがこのリボン。待望のでっかいリボン!
ステージ頭だと前髪のないプクリポにはバンド部分が丸見えで微妙だったこともあり、大陸中のプクリポ女子が待ち望んでいた装備です。


そしてもう一つがハット。
これまた単品で活用できそうな素晴らしい装備です。


ただこれ、アングルを変えると・・
吸盤か何かでくっ付けている・・?

既に帽子ではないような気はしますが、撮影技術でごまかしたいところでありますw

-----------------

とまぁいろいろ紹介してはみましたが、まだ全てカラーリング&ドレスアップなしの状態で色々迷ってます。
レベルを上げたら装備を買いそろえて、またドレスアップをゆっくり考えたいところです。仕事おちつけ〜


そしてご覧の通り、何故か全てちゃこ用の装備になってしまいました。
べ、別にお兄ちゃんが嫌いというわけではなく、女の子に似合う服ばっかり実装する運営が悪いんだと思いますよぼかぁ。ええ。



そんなわけで書籍についてくるしぐさ書はすべて兄のもとへ。
やっぱりどっちも愛くるしいですね。うんうん。