つです。

このブログは乗っ取られました

家政婦がキタ

2.2後期01


バージョン2.2後期がやってまいりましたー!
前期が物足りなかった反動で、後期にはこれでもかというぐらい新しいコンテンツが詰め込まれていますので楽しくて仕方ありません!


やりたいことは色々あるのですが取り急ぎ自宅にコンシェルジュさんをお招きしました。
素敵なオーガ女子さんです。この身長差がいいんですよ。


2.2後期02

ねぇねぇあそんでよーあそんでよー

2.2後期03

うわあああああああ!




という茶番も楽しみつつ。

コンシェルジュさんの何がいいって、元々アクセスがいまいちだったモンスター酒場を自宅で使えるというのが素晴らしいですね。
お供を入れ替える際に牧場へ入れ忘れることがよくあるので、気軽にアクセスできるのは大変助かります。


2.2後期05


そしてビストロ・ポンにもバイトの子を雇いました。
いらっしゃいませを言ってくれるだけでもだいぶお店っぽくなりますね!
今後、コンシェルジュの巡回ルートとか設定できると嬉しいのですがw


2.2後期には他にもメインストーリーの追加、王家の迷宮、コロシアムグランドオープンとやりたいことが目白押しですので、次のバージョンまでまったりと遊んでいきたいと思います!
あぁドラクエ楽しい!