つです。

このブログは乗っ取られました

7月のできごと

7月01

丸一週間あけてしまいました。ちゃんと生きてます。
なかなかプレイ時間が確保できていない中ですが、ご覧の通り新しく実装されたグラコスには挑戦することができました!


左から僧侶、レンジャー、戦士、どうぐ使いという構成です。
なんでもできちゃう人が集まるとテンプレ構成に落ち着きがちなので、ある程度縛りがあった方がいろいろ試せて楽しかったりしますよね〜

7月02


んで、なんとなんと一発でアクセをゲット!
海魔の眼甲っていうんですが、プクリポの似合わなさ加減がやばいです。

これは敵が倒れたときに25%でテンションアップという効果で、今だとピラミッドが主な活用場所になります。
もうすぐオルフェアのカンダタクエも再開らしいので、再戦の機会があるならそこでも活躍できるかもしれませんね。

7月06


たまにログインすると「特訓でもしとくかな〜」とぼんやり思ったりするもので、とりあえずちゃこを連れて温泉の試練の門を突破してみたりします。
そして「今日はここまでにしとこ〜」とログアウトして、その後温泉エリアには一週間入らないという流れが最近の定番・・

ただ、おかげで僧侶だけは地味ーに特訓が進んでいたりw

7月03


そしてここ最近で最も大きな話題がこれです。
チームレベル35!新ユニフォーム解禁でございます!
新撰組チックな和装で、これならどの種族でも似合っていいですね。

7月04


アップにするとこんな感じです。
男の子も女の子もかわいいですなー!!
これは刀を持たせてあげたくなりますね。

まだ巷では見かけないユニフォームなのでちょっとした優越感を覚えつつ、早く他のカラーバリエーションも見たいなーと思う今日このごろです。

7月05


チームのみんなで記念にライブカメラジャックもしてきました!
実際にカメラに映るのも嬉しいですが、公式ページを見ながら「次は○○だー!」と盛り上がりつつ移動するのも醍醐味ですねー!

居心地のよいチームに参加できてとてもしあわせです。

そして本日からはいよいよバージョン2.2後期!たのしみです!