つです。

このブログは乗っ取られました

しんりセットとお別れ

しんり01

ついにこのときが来てしまいました。
装備の置き場が限界を迎えたため、長らく魔法使い&賢者用として愛用していたしんりセットを結晶に変えてしまおうと決意したのです。
(だいまどうを買ってからずっとタンスに入ってました・・)


RPGなので古い装備を処分するのは当たり前のことではあるのですが、1つ1つ頭を捻ってドレスアップしてきた経緯を踏まえての処分は結構くるモノがあります。
もう2度とこの姿にはなれない・・切ない・・

しんり02


おねがいします・・


しんり03


うおお・・




これは想像以上に切ない・・
切ないけど・・


装備枠を空けたということはですよ、

しんり04


装備を新調したということでもあるのです!
ご覧のとおりタイフーン一式を購入しました!

スパスタの出動機会があまりになかったので他の職もやってみたいなーと思い、どうぐ使いをメインの1職にすべくスキルポイントを振りなおしました!
(現在こんな感じです。)

このタイフーンセットはこの間のアーバンシーフにドレスアップしようと思います!
新しい装備&見た目と職はマンネリ防止になるので気分転換にちょうどいいですよね〜

また心機一転、頑張りたいと思います!マネキン増やして欲しい!w