つです。

このブログは乗っ取られました

ご連絡とお詫び

お詫び01

タイトルと画像があってない気もしますが、お詫び記事です。

気にされていない方には知ったこっちゃないでしょうけどこのブログ、月水金に更新するようにこれまで続けて参りました。
が、仕事の都合でちょっとそのペースを保つのが難しくなったこともあり、しばらくの間は不定期更新にさせていただきたいと思っております。
先週、先々週と金曜の更新ができずすみませんでした!


・・とまぁブログを書いてる都合でこういうことを言うわけですが、本来ネトゲをやめるのには周りへの宣言やら手続きなんていらないんですよと力説したいところではあります。
周りなんかを見ててもやめるやめないで騒ぐケースが結構あったりしますが、気が乗らなければスッと離れて、気が向いたらスッと戻ってくるぐらいがちょうどいいとは思うのですよ。

け、決してマリオカートが忙しいということではないですよ!


お詫び02


んで、最近は特訓そっちのけでコロシアムに興じております。
前回メイン宣言をした魔法戦士・スパスタ・賢者の3職でやっているのですが、まぁどれもやってて楽しい楽しい。
野良で色々な構成でやるのが勉強にもなっていいですね〜

グランドオープンではルールも多少変わるんでしょうか?
まだまだ先の話ですが楽しみです!

お詫び03


そしてコロシアムにて、またしても自分のドレスアップをトレースしてくれている方を発見!!
これほんとに嬉しいのでもうほんと嬉しいです〜(日本語変)

最近新しい装備を買ってないのでドレスアップもご無沙汰なのですが、次のバージョンは新しい防具がないとのことなので、何かしら新調してみるのもいいかもですねー!


というわけで、次の更新がいつになるかはわからないですが今後ともよろしくお願いいたします。
思い出したときにでも覗きにきてください!