つです。

このブログは乗っ取られました

最近あった嬉しかった話

世間話01

GWを謳歌した結果、今回は世間話です。
いやはやレベル上げの必要がないとこうもまったりした日々を過ごせるのかと、いかに今までレベル上げに依存していたプレイスタイルだったか気付かされますね。


とはいえ自分の周りでも全職カンストしたという人がちらほら現れてきているので、後続が追いつく期間としてはナイスだと思ってます。
もともと職を絞ればやりこみ勢との差はそんなに出ないゲームですからね、スキル上限解放のタイミングでやりこみ勢を足踏みさせるのは全体としてもいいバランスかと。

さすがに次のバージョンもキャップ解放がないと離れていく人も現れそうですが・・w

世間話02


で、なんとなく暇な感じを醸し出していたら明日(5/8)から配信クエが再開するそうですね。
既に公式HPでも紹介されてますが、カンダタが登場するようです。

実は上の写真の通り、カンダタ自体は2.1のプロモーション映像にも出ていますし、生放送でも「過去作の登場キャラクターが・・」という話があったので予想通りといえばその通り。
「コインボスか!?」みたいな噂もありましたがそちらはハズレでした。

世間話03


で、で、最近あった嬉しかった話というのはこの写真。
わかっていただけますでしょうか。ちゃこじゃないんですよこれ。

恐らく、いやほぼ確実に、自分がみんドレさんに投稿した内容を見て採用してくださった方と街中で遭遇したんですよ!!
装備も花もお高いこの時代にこいつをドレスアップするのはなかなかハードルが高いと思うのですが、それでもやってくれたんだと思うと感動もひとしおでございます。

高級01


ちなみに本家ちゃこの頭のサブカラーはさんごで、この方のはサンセットを採用しているという細かい違いがありますね。
この辺りはプクの毛色との兼ね合いもありますから、ここをカスタマイズされているこの方は相当なお洒落さんなのでしょうね・・!(何様)


-----------------

そんな感じで細々とプレイしていますが、そろそろバージョンアップが恋しい時期になってきました。
記事も苦し紛れな感じが否めなくなってきていますので、ゲーム的にも記事的にも何をするか考えないといかんですね〜