つです。

このブログは乗っ取られました

2.1シナリオクリアー

2.1シナリオ完01


バージョン2.1のメインシナリオをクリアしてきましたー!
これはまた先が気になる内容でニクいですなーw

こういう続きが配信されていく形式だといわゆる"引き"の演出が効果的に使えて、1.0の頃とはまた違った盛り上がりがあってイイですね!

以前「災厄の王関連のクエは少なくとも2.3までは遊べる」という話があったので、2.3には世界規模で何か変化があるのかとビクビクわくわくしている次第です。

2.1シナリオ完03


戦闘面ではやはり状態異常を絡めてガチプレイヤーと一般プレイヤーとの間のバランス調整をしている印象を受けましたね。
しばらくはこういう方向性で乗り切り、レベルキャップを解放しないことで後続のレベルを追いつかせるのが狙いだとすると、次のバージョン辺りはかなりキツいボスが待ち構えているような気がします。

レベル的にちゃこは僧侶で出勤させたいところなんですが残念ながらキラポンがないので、途中から開き直ってつ&ちゃこのダブル僧侶体制で挑みました。
お互いの祈りやころもの更新タイミングを自分で管理できるので正直言ってめちゃくちゃやりやすかったですw

2.1シナリオ完02


そんなわけで2.2までシナリオはお休み。
来週には2.1後期が控えてますので、それまではちゃこのレベル上げでもしながらまったり過ごしますかね。

スキル解放があるぐらいなので、強烈なコインボスぐらいは追加されるんじゃないかと楽しみにしてます!