つです。

このブログは乗っ取られました

テーマを整理しました

テーマ01


この度ブログ内のテーマを整理してみました。
というのも前回の記事でテーマ「メモ」をご参照ください!とか書いたあと、いざ自分で見に行ったらとても見にくいなぁと感じたので・・
(記事の方は修正済みです)

主な変更点は以下です。

---------------------------------------
 ・「メモ」から「レベル上げ」を抽出
  →玉給を記載している記事をまとめました

 ・「メモ」から「仲間モンスター」を抽出
  →仲間モンスター絡みの記事をまとめました(数は少ないですが)

 ・「日記」から「イベント」を抽出
  →公式イベント絡みの記事をまとめました

 ・「日記」から「2アカチャレンジ」を抽出
  →2アカ強ボス・2アカピラミッドの記事をまとめました

---------------------------------------

結果的に「メモ」がごっそり減りましたw
件数が少ないところはこれから伸びていけばいいなーという期待込みで抽出しております。

・・そう、これからも伸びるであろう箇所を抽出したわけです。


テーマ02


ので、「2アカチャレンジ」も引き続きやる気満々であります!
2アカ強ボス、2アカピラミッドときたら次は・・?

いずれ公開したいと思いますので乞うご期待!!


(と書いてる現在ほぼ未着手なのでかなりの首締め)