つです。

このブログは乗っ取られました

ソロタコはスポーツ

ソロタコ01


あれからどれほどの月日が流れたでしょうか。
このブログはタコメットとの戦いの歴史といっても過言ではありません。
※なんのこっちゃという方はテーマ「レベル上げ」をご参照ください

バージョン2.1後期というレベルキャップ解放のないVUを前にレベル上げが完了するにあたり、ここらでタコメットとの勝負に終止符を打ちたいと思ったのであります。

真コニウェアという新たな狩場、戦闘バランス見直しによる一部とくぎの威力向上、種族間パラメータ調整による攻撃力の底上げ・・
このバージョンでも様々な追い風が吹きました。

そんな今、ソロタコの限界はどの辺りなのかいっちょ計測してきました。


〜条件〜

場所 : 真コニウェア
職業 : どうぐ使いレベル78
攻撃 : 狼牙突き 通常時2発、テンション時1発
その他 : バンジー&パーティーメガネ
      料理による10%ボーナスあり
      メタル系は一切なし(ここ重要)



やり方は以前記事にした通り!
空いてる朝方を狙って計測した結果がこちら!

ハイ!


結果(175038P

ソロタコ02



(ドヤァ・・)



もうエモノカバかってぐらい稼げてますね。
(元気ボーナス部分が料理・玉なしの場合の値なので、純粋な玉給は17万弱ですが)

カバは20万超えるだろと思われるかもしれませんが、人を集めて狩場まで走ってラストLまで元気タイムを延長してのその数字ですからね。
ソロタコの利点は気楽に初めてきっかり30分で終わるところですので。

この調子だと仮に次のキャップ解放があってもレベル5ぐらいならさくさく上がりそう・・と思うのですが、混雑に弱い狩場でもあるので手段の一つとして捉えておかないと痛い目を見そうです。


----------

そんなわけでタコメットとはしばしの別れ・・の予定だったんですが、最近ちゃこの力不足を感じているので週末辺りにはさらっと海岸へ舞い戻っているかもしれませんw