つです。

このブログは乗っ取られました

シナリオ進めてます?

2.1シナリオ03


バージョン2.1が実装されてから結構な時間が経ちましたが、みなさんシナリオの方は進めていらっしゃいますでしょうか。
自分は気が向いたらやるぐらいの緩やかな勢いで進めてます。
2アカ操作は割と環境的&気分的なハードルが高い・・

進行度としては、レンダーシアの各町を回ってきたところです。
町ごとに2.0のシナリオの続きとなっていて、様々な伏線が回収されていくのが楽しいですね。
スタンプカードを見る限りだとあと少しで終わりなのかな?


2.1シナリオ01


メルサンディはとにかく熱い展開でした。
ザンクローネが人気1位になるのもこのシナリオの後だと納得です。
今までいなかった正統派ヒーロー!かっこいい!

2.1シナリオ02


セレドは相変わらず物悲しい雰囲気でして・・
正直2.0の時点では「これで終わり?」と思っていたので2.1での展開と演出には満足しております。
この先どうなっていくんでしょうかね!気になる!

2.1シナリオ04


アラハギーロ(写真は関連某所)はどこに行っても綺麗な印象!
2.0での霞がかった風景も味がありましたが、2.1での晴れ渡った世界はまた違った美しさを見せてくれました。
シナリオもいい感じというかセラフィちゃんかわいい。


ほんと、どこの町も登場人物のキャラクターが立ってきていて次のシナリオが待ち遠しいです。

あと自分は遅れて開始した分どうぐ使いがそこそこ高いレベルで参戦できたのですが、なんだか設置系の攻撃をしかけてくるボスがちらほらいて、ここぞとばかりにトラップジャマ―を連発しています。

賢者が実装されたタイミングで追加された新強ボスがいてつくはどうをしてこなかったり、前々から運営はさりげなく新職が活躍できる環境を整えているような気がしていますので、これからやるぜっていう方はぜひどうぐ使いでやってみてはいかがでしょうか。


次はいよいよレンダーシアでストーリー本筋!楽しみです!